人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串本・古座川の今!

最近知りました・・・

こんにちは、古座観光協会です。


ただいま梅雨真っ只中!


日本に生まれた限り仕方のないことですが、やっぱり晴れる方が良いですよね~。


さて今回はありきたりですが紫陽花を。


ところで紫陽花っていうとカタツムリが普通に乗ってるもんだと思ってたのですが、


意外と乗ってないんですね~。


コラボで撮りたかったんですが、全く見つけられず仕舞いでした。

最近知りました・・・_b0235001_1657248.jpg


最近知りました・・・_b0235001_16571331.jpg


最近知りました・・・_b0235001_16571716.jpg


最近知りました・・・_b0235001_16573277.jpg


最近知りました・・・_b0235001_16573746.jpg


ちなみに・・・お恥ずかしい話ですが、紫陽花という漢字、最近知りました。 苦笑


今までは「こんな漢字で書く花ってあるんだ~」って思ってたんですが、それがアジサイとは知らず・・・。


でもこれでまた一つ賢くなりました! 笑


さあ次回このブログを書く時には夏のギラギラ太陽をお届けできるかな!?


お楽しみに!!
by kushimotokoza | 2012-06-24 17:04 | 古座川